どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「派遣のモデルさん」を描きました!

2022-07-20 22:20:22 | 日記
今日は「宝和洋画会A」の例会で「人物画」です。
まづ描く場所を抽選してから 派遣のモデルさんに 3ポーズをしてもらい 多数決で1ポーズを決まます。
今日は順位が9番でしたので2列目に行きました。
企画担当者から今日のスケジュール及び次回の例会 その他連絡事項等の説明がありました。




94歳の講師による講評です。


モデルさんの左手が 子供の手に見えるような位置にあり なかなか描けませんでした。
後で考えると 描きやすい様に手の位置を変えれば済む事でした。
今日は部分的な色付けの絵にしてみました。



もう1枚は10分弱で描いた絵です。
2枚とも モデルさんには似ませんでした(´・_・`)


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「フランス・アヌシー... | トップ | 今日は「宝塚むこスケッチ会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事