どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「宝塚むこスケッチ会」で「武庫川」周辺の写生会です!

2022-07-21 23:51:51 | 日記
今日は「宝塚むこスケッチ会」の写生会で「武庫川」周辺で写生会です。



天気予報は夕方から雨でしたので 大丈夫と思っていたのですが 午後2時頃から 雨が降り始めました。
デッサンの半ばですが「新宝塚大橋」の橋の下へ移動です。




場所を移動しても 見慣れた光景なので 記憶で描ける自信がありましたが
雨か晴れにするかの迷いがあり 結果的にいい絵にはなりませんでした(´・_・`)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「派遣のモデルさん」を描きました... | トップ | アマゾンで「電気シェーバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事