どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

フランスの美しい村「ストラスブール」の絵ができました!

2021-06-27 12:15:12 | 日記
朝は雨なので散歩は中止して 昨日ペンで描いていた フランスの美しい村「ストラスブール」の絵を仕上げました。
サイズF4号 ペンと透明水彩絵具で描いています。




今日の「六甲山」です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスの美しい村「ストラ... | トップ | ベランダの住人が もうひと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-06-28 15:47:00
綺麗ですね。「奥行、立体感、質感、」よく表現されていて4号の大きさとは思えない迫力で素敵です。
返信する
こんにちは! (どろ亀)
2021-06-29 13:17:11
こんにちは!
雰囲気は出ていると思いますが ペンの線が少し雑なので 
次回は気をつけたいと思います。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事