どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

ベランダの住人が もうひとり増えました!

2021-06-28 17:17:17 | 日記
6月9日に「レッドスター」がベランダの住人になったのですが 一人では寂しいのではと「妻」が言うので
「阪急中山観音駅」すぐそばの お店で もうひとりの「レッドスター」を連れて帰りました。



家に帰る途中のホームセンターで住人用の鉢も買いました。



午後からは「テニス」です。
今日は頑張って「勝星表」に印をつけるぞ!と張り切っていたのですが 
他のコートへ出張要請があり 私に白羽の矢が立ちました。


月曜グループの参加者は9名なので 他のコートの女性3人組へ2名が出張して
7人のグループと5人のグループでのテニスです。
来週も3人の予定なので 又2名が出張する事になりました。
お願いされると弱いです!(´・_・`)

今日の「六甲山」です。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスの美しい村「ストラ... | トップ | 「合同作品展」最終日 そし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他コート (kotyanphoto)
2021-07-03 04:55:02
最近は人数が揃っているのでゲームする時間も減ってきています。
以前、4,5人の時は自分は続けても大丈夫なのですが、息切れする人が居てズッとはできません。
たまに隣のコートに若い人が入っていたらコッチへ来てもらうことが有りました。
他流試合?は楽しいです。コテンパンにされるときも有りますが、若い女性と組むのは好いです(^^)。
返信する
おはようございます! (どろ亀)
2021-07-03 09:20:02
きままにさん おはようございます!
蒸し暑くなってくると 余計に息切れがします!
少人数でも なかなか皆で一緒に休まないです。
コートの使用時間を目いっぱい使わないと もったいない気持ちになるようです!
昔若かった女性のお相手です(´・_・`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事