どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

明日の「静物画」は 私が「モチーフ」当番です !

2021-08-03 18:38:18 | 日記
明日は「宝和洋画会A」の例会で「静物画」です。
私が「モチーフ」当番なので 何がいいか考えたのですが 
花を描きたい人が多いので 花屋さんで花を買う事にしました。
今の時期は鉢物が少ないので 花がついていた
ナツザクラとペンタス:スタークラスターにしました。



花だけでは寂しいのでジョロを入れようと思いますが どう配置すればいいか難しいです。






今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな絵はどうでしょうか⁉ | トップ | 今日は「静物画」を描きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事