どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「千丈寺湖」も暑かったです

2024-08-03 23:08:23 | 日記
「湖」だと少し涼しいかなと思い 三田市の「千丈寺湖」行きました。
「湖」南側の駐車スペースで 日陰へ車を止めたのですが 風はなく 暑いです。
数年前から比べると木々が茂り 湖が見えづらくなってきました。



釣りをしている人が多かったです。




湖の西側から見た「千丈寺湖」です。




湖畔にはキャンプ用品店があります。



「千丈寺湖」はL字型をした湖です。


湖岸を一周して 帰りに北側から見た「千丈寺湖」です。


「妻」が今日捨てたものは「ブラックペパー」の空きビンです。
使い終わったので今日の捨てるものになりました。



今日の「六甲山」です。


六甲山と反対の東側には雲が光っていました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の絵は「フランス・イヴ... | トップ | 「アピア3夏祭り2024」開催です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uche)
2024-08-03 23:24:47
千苅ダム懐かしいです バス狙いした頃
随分と変化したでしょうね~
返信する
こんばんは! (どろ亀)
2024-08-03 23:44:29
Ucheさん こんばんは!
帰り道は 千苅から西谷・切畑を通り宝塚へでるのですが
今日は国道176で帰りました。
とにかく暑いですね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事