どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「パリの街角」の絵を描いています

2023-05-28 22:32:42 | 日記
朝の散歩を終え「野菜ジュース」を飲み「妻」が作った「サンドウィッチ」と 私が入れたコーヒーで朝食です。
ガソリンの価格が上がる話を聞いたので 早速ガソリンスタンドで給油をしました。
満タン法でチェックすると 7.2Km/l ガソリン代大変です。

今日は「パリの街角」の絵を描き始めました。
旅行会社のイメージ写真を参考にしていますが 画素数が小さいので拡大しても詳細がわからず それなりに解釈して描く事にします。
サイズはF6で 6月26日~7月30日まで開催の「四季の絵画・七夕展」に出品予定の作品のひとつになります。




「妻」が「今日捨てたもの」は「こでまりのイヤリング」です。
作家さんに「こでまりの花」を特殊な方法でイヤリングにしてもらいました。
数年前から つける事はなく 変色してきたので 捨てる事にしました。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「万歩計」は「18214歩... | トップ | 今日は6回目の「新型コロナウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事