どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

斑鳩の「法隆寺・法起寺・法輪寺」へ行きました

2023-10-10 22:20:22 | 日記
斑鳩の「法起寺」「法輪寺」「法隆寺」へ行きました。
雨はポツポツですが 傘はいりませんでした。
今までに この三つのお寺は数枚絵に描いています。
初めて描いたのは「法起寺」で55年以上前だったと思います。
今日はカメラ及び三脚を持った人が多く 法起寺とコスモス畑 稲穂の撮影をされていました。

「法起寺」の写真です。





「法輪寺」の写真です。




「法隆寺」の写真です。
修学旅行のシーズンでしょうか 観光バスも多くきていました。







「妻」が今日捨てたものは「サントリーモルツのTシャツ」です。
私が夏の間パジャマとして着ていたものですが 少し疲れてきたので さよならします。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第2回すべての人の作品展... | トップ | 今までに描いた「法隆寺・法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事