どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「第2回すべての人の作品展ぷらす」を見てきました

2023-10-09 12:02:12 | 日記
2023年10月5日~10月9日まで宝塚市立国際・文化センターで開催の
「第2回すべての人の作品展ぷらす」を見てきました。
主催:壁がなければ実行委員会 共催:宝塚ボランタリープラザで
宝塚ボランタリー活動活性費助成事業、宝塚市きずなづくり推進事業補助金交付事業との事です。
多種多様な作品展で「いつでも盆踊り」や「凧揚げ」もあったそうです。
私の絵の仲間3グループ(宝和洋画会A・宝塚むこスケッチ会・四季の絵画)で5名が出展していました。









「妻」が今日捨てたものは「餃子のタレの空き容器」です。
又、溜まってきたので捨てる事にしました。
週に1度は食べているので 溜まってきます。


今日の「六甲山」は一部が雲の中です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サグラダファミリアとバイ... | トップ | 斑鳩の「法隆寺・法起寺・法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事