どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

7月の「宝塚朝市」が開催されていました!

2022-07-24 18:29:29 | 日記
テニスコートへ向かう途中の「末広中央公園」を10時30分頃 通ると公園の「噴水」には子供達が集まっていました。



「宝塚市役所」横の「武庫川河川敷」では7月の「宝塚朝市」を開催していました。
毎月第4日曜日が朝市の開催日です。
私はテニスがあるので「新宝塚大橋」の上から見ているだけで 行った事はありません。



今日の日曜日グループのテニス参加者は6名 
1名が「宝塚朝市」に世話役で行っているので フルメンバー出席になりませんでした。
陽射しは強いのですが 風があるので 少しはましです。 
しかし風が止まると皮膚がジリジリ焼かれている感じです。
何とか2時間頑張りました。



今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35日ぶりの「土曜日のテニス... | トップ | あまりにも暑いので 30分前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事