どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「中山寺」の藤の花は殆ど終わりましたが 梅林では梅の実がついていました!

2021-04-30 21:20:19 | 日記
2日間雨が降り続き やっと晴れたので 朝の散歩をしました。
「逆瀬川」には数か所の段差があり 川幅の1/5位を水がちょろちょろ流れているですが 
今日は川幅の2/5位で 段差から落ちる水は勢いよく音を立てて流れていました。

午後から「中山寺」へ行き 藤棚に寄ると殆ど花は終わっていましたが 一部残っていました。














梅の実もついていました。




「甲山」が見えます。


今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の公募展「宝塚市展」と「... | トップ | 秋の「公募展」向けの「雪が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事