つれづれなるバイオリン by Mari

~大人のバイオリン練習日記~
2007年にレッスンを再開。トータル10年…はたったかも。

やっぱり買ってしもた

2010-12-28 01:48:14 | のだめ
だめだ、我慢できずに買ってしまった・・・

付録欲しさに~
kiss1号。(12月25日発売)
Kiss (キス) 2011年 1/10号 [雑誌]
クリエーター情報なし
講談社





付録が欲しくて雑誌を買うって何時以来だ??

「りぼん」の「ときめきトゥナイト」が好きで
毎回買っては付録をともだちとみせあいっこしてたのが懐かし~~。

あぁ、まあ今はファッション雑誌など付録というより
付録がメインみたいなのもあるようですが。


わかっちゃいたんだけど。

24巻に付いてたアニメDVDをマンガに書き直したものだって。




でも、これが最後ののだめなのかと思ったら

やっぱりね・・・。

お話がわかってても買っちゃうところが悲しい性。


でも、ホントに見納めなのかいと信じられないくらい

ごくごく普通の二人の日常生活。
(いや「怪」とタイトルがついてるから普通の人からすれば異常?)



なんだか、こんな感じで自然にフェイドアウトなんですかね。


ふつうに次号に続きが掲載されてそうだけど(笑)。



この自然さが逆に、どこかで二人が生きている感じがして

またふっと現れそうで。




二ノ宮先生、ぜひまたいつかどこかでこの二人を登場させてください♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD | トップ | ロミオとジュリエット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさきち)
2010-12-29 02:17:17

のだめ、生きてましたか!?

嬉しくて涙出そう…です!

あっ、それから25巻て出てるんですかね…?


DVD付きの24巻は買いましたが…いつの間にか25巻出てるんですか…ね(・・;)

返信する
まさきちさん (mari)
2010-12-30 04:10:39
ありがとうございます♪

よく読むとかなり説明不足な文章ですね(汗)
すみません~~

のだめ、いきてますとも♪♪
24巻に付いていたDVDと同じお話ですから~
あ!ばらしちゃっていいのか??
ごめんなさい~、というかとっくにばらしちゃってましたね(笑)

25巻も12月に発売されております。
(ブログ放置の旅に出ている間に)
番外にターニャカンタビレもあって面白いです♪
返信する
ありがとうございます☆ (まさきち)
2010-12-30 23:15:14
いつものだめ情報ホントに頼りになりま~す…(^^)


早速25巻買いに本屋さん行かなきゃです(^o^)/


これからも気にせず、どんどんネタばらしお願いしま~す(笑)


返信する
まさきちさん (mari)
2010-12-31 02:11:05
ありがとうございます♪

気をつけて行ってきてください~

では次のネタバレ情報を・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。