Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう 《落ち着いた1日でした(^-^)V》 2006年10月17日(火) 

2006年10月17日 | 体記録&出来事

   1日を振り返ってみよう  
2006年10月17日(火)  のち


みかん とりんご です。
今日は11時過ぎに起床。
りんごは昨日の寝不足を解消するため??
にぐっすり眠ってました・・・。
昨日は夕方窓を開けて家の中を換気したら
あとが倒れてしまったので
今日は要注意。
部屋の中が夕方ごろ温度上昇してしまって
暑かったけどなんとか我慢して乗り切りました(>へ<)



 今日ごはん 

 
 お昼ごはん ⇒  塩漬けしその実入りおにぎり
 夜ごはん ⇒  こんにゃく沢山のかやくごはん


 今日手作り&おやつ 
 うめさんが買ってきてくれた
ラ・テールのロールケーキ




 今日お届け物&注文 
 そろそろ海産物(海苔や昆布)を注文しなければ・・・・




 今日体の声 

 今日は11時過ぎ起床。
1日中特にひどい反応はなく過ごせた。
昨日と同じ工事作業のはずなんだけど
体の状態は今日の方が楽だったなあ。
お風呂にも入れて満足


 特に目立った反応はなかったなあ




  今日ワンちゃん 
  今日も元気に走り回ってるワンちゃんたちです




 今日近所での工事(予定) 
 10棟の新築工事 
⇒ 造作工事・モルタル・外溝工事・ペンキ吹き付け・足場解体
やっと10棟のペンキ吹き付け終わった~

  1棟の新築工事 ⇒造作工事・外部配管接合部ボンド使用 





 今日できごと 
なぜか昨日の1日振り返ってみようの記事が消えてしまってる。
さっきまであったはずなのに・・・・。
ショックで何もする気になれない
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン


 うめさんが渋谷でケーキを買ってきてくれた
今日はロールケーキ


 ⇒ みかんの言葉
 ⇒ りんごの言葉
   
  



  今日は2006年10月17日(火)だよ!!

  
10月15日(日)を振り返ってみよう!!

 
 

10月18日(水)を振り返ってみよう!!へ 
  
 
 



最新の画像もっと見る