Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月9日(木)のつぶやき

2011年06月10日 | 体記録&出来事
01:56 from Pingoo!
6月8日(水)のつぶやき http://bit.ly/l4bgxQ #PINGOO
10:08 from Keitai Web
【朝チエック】36.5℃/【脈】寝100(2↑) →座111(6↓) →立130(7↓)@りんご娘@心臓苦しさ強@頭クラクラ強@ムカムカ気持ち悪い強
10:11 from 携帯百景
【朝食】かやくごはん☆3回分まとめ炊きした2回目♪

http://movapic.com/pic/201106091011404df01dccd6d88

10:17 from Keitai Web
【体】今日は息の乱れ落ち着いてて楽だなぁと思っていたら、9時半頃から息ヒーヒー、ヒーヒー。ショック~(T^T)@りんご娘
10:33 from Keitai Web
【体】そろそろ動き出そうかと窓を開けたら、りんご娘がヒクヒクッとしゃっくり。さっきから息の乱れ方がきつくなってると思っていたら…。りんご娘、空気の汚れを感知していたんだ~@みかん母
10:36 from Keitai Web
外の空気が悪くなってしまう前に出来ることをしておこう!!薪が足りなくなってきてるから、まずは薪の運び上げからかな~@りんご娘
11:13 from Keitai Web
【味噌作り】昨日煮ていた大豆がまだちょっとかたいから、もう少しコトコト煮ることに!薪ストーブにかけ始める@りんご娘
11:19 from Keitai Web
【体】また体のあちこちが痛み始めてきた…(x_x;)頭もクラクラUP。早く薪を運んだ方が良さそう!!@りんご娘@心臓痛み@心臓苦しさUP
11:42 from Keitai Web
【体】薪運びは諦めよう。すぐ寝てしまう…。味噌の仕込みが終わるまで、なんとか頑張りたい!@りんご娘
11:46 from Keitai Web
【体】りんご娘が台所で立ったまま寝始めた。今、おしゃべりしてたのに返事がなくなったと思ったら。薪ストーブ焚いてるから倒れたら大変。目が離せない@みかん母
12:15 from Keitai Web
【体】【倒れる】りんご娘一瞬目を離したすきに倒れた。座ってくれててよかった。ちょっとま声をかけても意識戻らなかった。今日も薬剤みたい@みかん母
14:35 from Keitai Web
【体】【意識失う】13時半頃、麹を冷蔵庫に取りに行くのに電気小屋へ。麹を持ち、さあ戻ろう!と思ったら急に息と心臓に苦しさが…(x_x;)その後意識失ってしまったみたい。みかん母が気付いてくれてヨカッタ~@りんご娘
14:35 from Keitai Web
【体】ワンちゃんの散歩をしてたから先に戻ろうと山を登っていたら、下からりんご娘のしゃっくりが。戻ってみたら、りんご娘が電気小屋の扉にもたれかかるように倒れてた。扉の方に倒れててよかった@みかん母
15:19 from 携帯百景
【味噌作り】あと少し!!麹を混ぜて完了。あとは樽に詰めるだけ

http://movapic.com/pic/201106091519154df065e3b9422

by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る