Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月4日(土)のつぶやき

2016年06月05日 | 体記録&出来事

【体】【昼間】10:28
いっぺんに酷いめまいがして危ない~(≧◇≦)
と思ったらヒクヒク~ッと連続しゃっくり出る。今日の空気も危なそう…。
10時前位、窓を開けた時に昨日と同じ"ドブ臭いニオイ"を感知。りんご娘


【変】【体】【昼間】12:07
立つたびにクラ~ッ、立っててもしょっちゅうフラフラ~ッ(*_*)朝からだんだんひどくなってる。工事はいつまで続くのかしら??あと少しだと思うんだけど!!りんご娘


りんご娘、朝から凄いめまいが起きるよう。しょっちゅう何かにつかまったり私に倒れかかったりする。息づかいもゼェゼェ、ハァハァとかなりひどい。
今12時すぎに立ったままスーッと意識をなくす。今日も危なくて目が離せない!!みかん母


【体】【昼間】15:23
めまい&立ちくらみが少し楽に(^^;)
朝からジュクジュクと音をたててた心臓の方も落ち着き、息もだいぶ入りやすくなった。ホッとひと安心…。りんご娘



最新の画像もっと見る