Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月8日(水)のつぶやき

2016年06月09日 | 体記録&出来事

【体】【昼間】11:07
めまい&立ちくらみ、今日は朝からひどくなってる…。心臓負担に息乱れも強めで喉がカラッカラ~。私もみかん母も目がトロ~ン(@_@)
朝から動き鈍いけど、頑張らなければ!!
ニワトリPiyoちゃんの掃除にまずは行こう。りんご娘


【体】【昼間】13:49
昼ごろから今度は頭クラクラ&頭痺れもきつくなってきて手足にも痺れが…(*_*)立っている事がきつくて、すぐ座りこんでしまう。今日は夕方に草刈りになんとか行きたい!!草がのびていると除草剤を道路に使われてしまうから。山を離れたら体が楽になる事を願って!


夕方、草刈りへ。
外に出たらめまいや立ちくらみは落ち着き、心臓負担も少し軽減(^^;)
さぁ頑張って草刈り!!と思ったら、その場所は綺麗に草刈りが終わっていた。お隣さんが親切にして下ったとの事。ありがたいなぁ。りんご娘


そのお隣さんに『草刈りしていただいて申し訳ない、感謝です!!』ってお話ししていたら、野菜の作り方や山菜の事も教えて下さった。知識のない私達にウドにタラの芽、ウコギにクレソンなど今 食料になりそうなものを1つ1つ"これだよ~"と。ご近所さんってありがたいなぁ。りんご娘



最新の画像もっと見る