Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月9日(木)のつぶやき

2016年06月10日 | 体記録&出来事

りんご娘、今日も朝からフラフラ~ッとしてしょっちゅう物につかまったり、私に倒れかかってきたりと何度もふらついてる。もう何日位続いているのだろう?みかん母


【天気】【体】15:20
ポツポツと雨が降ってきて、部屋の中が薄暗い…。太陽はやっぱりありがたいなぁ。
午後になって、午前中あんなにひどかった"めまい"が落ち着いてくれた(^◇^;)ヨカッタ~。りんご娘


【昼食】
昨日教えて頂いて採ってきた山菜で天ぷらo(^▽^)oどれもクセがなく、とってもおいしかったなぁ。
緑のお野菜がほとんど食べれてなくて、肌がただれ気味だから緑が濃い物はスゴク嬉しい♪りんご娘



最新の画像もっと見る