Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月7日(火)のつぶやき

2016年06月08日 | 体記録&出来事

【体】朝からドヨ~ンとした空気
薬剤が飛んできているような息苦しくて重い空気…。目もトロ~ンとして立ちあがるのがきつくて。立ってはすぐ座るを動き出すまでに何回繰り返しただろう(^^;)
心臓にとても負担をかける物質みたい。りんご娘


【ニワトリPiyoちゃん】
今日はみんな朝から元気(@^▽^@)
もうすぐヒヨコちゃんが来るから賑やかになるかな~♪
寝小屋の中の空気がどうもドンヨリしてるから改善してあげなくては!!新しい炭を入れてみたらどうだろう…。海で拾ってきた石もいいかも。りんご娘


【変】【体】【昼間】
午前中はあまりめまいは起きなかったのに、昼すぎからフラフラ~。手や足の痺れもひどくなり、どうも体の動きが鈍くて…。考えてるように動けない感じ。
1日中ドヨ~ンとした空気で今日も息苦しく息乱れが続いた1日。でも何事もなく今日も終えられそうでヨカッタ~。りんご娘


【スズメバチ】
5~6年ぶりに遭遇。最近出会っていなかったからびっくり!1匹いたって事は気をつけないと他にもいるかも…。山を歩くのにキョロキョロと目を光らせて歩かないと(^◇^;)りんご娘



最新の画像もっと見る