Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

ワンちゃん日記 《ワンちゃんのおやつは氷》 2006/11/15(水)

2006年11月16日 | ワン&ネコちゃんもオーガニックな生活


椅子の上で氷の取り合い中。
今、氷は
アキちゃんの口の中ですよ~

我が家のワンちゃんは氷が大好き

ワンちゃんたちが家に来たとき
りんごは発作がきつくて
氷を食べては発作の苦しさを少し楽にしていたので
ワンちゃんには、りんごが食べる氷がとっても
おいしく見えたらしい。

ワンちゃんが欲しがるのでりんごがあげてたら
今では氷大好物のワンちゃん

家計に大助かりなおやつです


朝ごはん トッピング:なし




 
夜ごはん トッピング: 花かつお



 

by みかん



最新の画像もっと見る