Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

夕食 《やっぱり選んだのは釜揚げうどん》 2006/11/15(水)

2006年11月16日 | ごはん日記

☆釜揚げうどん
有機うどん・釜揚げうどんのたれ・生姜・海苔)


りんご です。
今日はお昼にご飯を食べたので、夜はうどんに!!

うめさん、今日は夜ごはんがいらないんだって。
年末になってくると多くなる飲み会。


体に気をつけて、
ほどほどにして楽しんできてね

そして、もうひとつ。
あんまりお酒が体に入ると体から出てくるから
それでりんごが呼吸困難になっちゃうよ~


と、いうのがりんごの気持ち。




それで夜はゆず君と3人の食事だったので
何にしようか考えた結果、
釜揚げうどんに決定


一番簡単に出来るのが嬉しい
そして、乾麺のニオイをやわらげてくれるのが
今は釜揚げうどん
うどんが甘辛いおつゆによく絡んでくれるからみたい。


冷たいうどんがいい時と熱いうどんがいい時。
コロコロ変わる体だなあ。


by りんご



最新の画像もっと見る