Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

ワンちゃん日記 《ワンちゃんのおかずもバスタオル包みで!!》 2006年10月23日(月)

2006年10月23日 | ワン&ネコちゃんもオーガニックな生活

ワンちゃんのおかずも
オーガニックコットンでひと蒸し中
 沸騰したらバスタオル(今回は毛布みたいな布)で包んでおくと
いつのまにか野菜もやわらかくなってるから大助かり。
ガスをつけてる苦しい時間も短縮。
ガス代も節約。
いいこといっぱいのバスタオル包み調理!!



  二日分のお野菜で~す
ジャガイモ・大根・大根の葉
サツマイモ・わかめ・しょうが


 朝ごはん トッピング: 小女子
ワンちゃんが、ご飯欲しくてあまりにも
せかすので写真撮るの忘れちゃった。 



 夜ごはん トッピング:花かつお 




by みかん&りんご

 

  今日は2006年10月23日(月)だよ!! 

  
10月22日(日)ワンちゃん日記へ  10月24日(火)ワンちゃん日記へ



最新の画像もっと見る