Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

夕食 《新じゃが芋の煮物!!》 2006年10月23日(月)

2006年10月23日 | ごはん日記

☆ごはん&のり
☆じゃがいもの煮物
(じゃがいも・まろやか糖・醤油)
☆味噌汁(ワカメ・大根・味噌・水)


 少し甘めのジャガイモの煮物が
食べたくてお砂糖を入れて炊いてみました。
野菜の甘みがしっかりしてるからかなあ。
お砂糖を多めにいれても、昔作っていた味にならなかった・・。


 じゃがいもとは違う話だけど
味噌汁を炊いてるとき、
大根のニオイがくさかったよ~。
昨日は玉ねぎ、今日は大根のニオイ。
こないだまでは平気だったのに・・・。
どうやら、体がまた大掃除をする予感。
みかんも感じてるんだって。
でも、食べたら味は大丈夫!!おいしい



by みかん & りんご



  今日は2006年10月23日(月)だよ!!  

10月22日(日)夕食へ  10月24日(火)夕食へ  



最新の画像もっと見る