Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

5月26日(木) お昼頃息乱れや心臓苦しさひどくなる&石臼で小麦挽き

2011年05月27日 | 体記録&出来事

【天気】曇り→
【気温】【外】17.6/9.5☆【室内】17.4/10.1@りんご娘

08:47 from Keitai Web
【ワンコ】朝7時半ごろ、コーギーのぷーちゃんが嘔吐。5月に入ってからぷーちゃん吐く事が多い。毎年だけど辛いね@りんご娘
09:06 from Keitai Web
【朝チエック】36.6(0.2↑)℃/寝91(5↓)→座120(8↑)→立130(5↓)@お腹痛み@目覚め悪い@心臓苦しさ強@体しんどさ強@囗内炎@りんご娘
09:07 from Keitai Web
【体】今日は息ヒーヒー大丈夫!!嬉しい(^∇^)@りんご娘
09:11 from Keitai Web
今日は静かな朝。久しぶりにりんご娘の呼吸困難がなく、鳥のさえずりを聞きながら縫い物をしている(^^)@みかん母
09:34 from 携帯百景
【朝食】ミルク味のスープで雑炊(スープは昨夜と同じ)☆朝は雑炊が体に合ってるみたい!!

http://movapic.com/pic/201105260934474ddda027c7987

09:39 from Keitai Web
そろそろ活動開始!今日は小麦粉が少なくなってしまったから、石うすで小麦挽きを頑張りたい@りんご娘@頭痛@頭クラクラ@心臓苦しさUP
11:25 from Keitai Web
【体】薪運び後、息ヒーヒー乱れ強&心臓苦しさ強。またどこかで機械の動く音がしてるような…@りんご娘
11:36 from Keitai Web
【薪割り】丸太4個【薪運び】4束(残り86)☆みかん母と2人で今日も完了!@りんご娘
12:32 from Keitai Web
【体】なんだか頭がクラクラ~(>_<。)立っているとフラフラする…。何か影響してそう@りんご娘@息ヒーヒー強
13:59 from 携帯百景
【昼食】冷やしそうめん(らっきょう・アサツキ・うす焼卵)☆昨日あるぷす農園で収穫したらっきょうを薬味にして!

http://movapic.com/pic/201105261359104dddde1e1cbb0

14:49 from Keitai Web
【下駄】さっき歩いていたら下駄の鼻緒がブチッ(x_x;)3年間歩くのを助けてくれた最初のねずこ下駄。ありがとね!@りんご娘
15:12 from Keitai Web
【石うす】今から小麦挽き開始。ちょっと体がきついけど小麦粉が残り少ないからガンバロ~。外は雨が降ってきた@りんご娘
17:49 from Keitai Web
【石うす】小麦挽き完了!終わった~。暗くなるまでに間に合った…!1升瓶1本分の小麦、みかん母にも手伝ってもらい2時間半。今日はゆきちから@りんご娘@疲れで目が閉じてくる@石うす回し疲れで心臓苦しさ強強
19:13 from 携帯百景
【夕食】すまし汁&フキの甘辛煮&人参葉のふりかけ☆今回はフキが食べやすいやわらかさ!

http://movapic.com/pic/201105261913054dde27b1f0d71
21:45 from Keitai Web
【寝る前空気清浄機】空気清浄機をかけたら窓側に持っていった時にヒックヒックとしゃっくりあり。今日も空気汚れてたみたい@りんご娘@息ヒーヒー
by arupusumoribito on Twitter


最新の画像もっと見る