Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

9月14日(日)のつぶやき

2014年09月15日 | 体記録&出来事

どこからかペンキのようなニオイが・・・
気のせいかな~なんて思ってたらニオイがどんどんひどくなってる~(>_< )
りんご娘


ペンキのニオイはしなくなった\(^o^)/ヨカッタ~
息がだんだん出来なくなってきて心臓苦しさもUP↑UP(>o<)外に避難しないとダメかと思った・・・りんご娘


少し前からめまいがひどくて目の前見えなくなって倒れそうに。
今度は何の反応物質??息も苦しさUP
りんご娘


【反応強】15時前後、心臓締め付け&めまい&息ゼェゼェ(+_+)
きつかったな~。結構強い薬剤飛んできた感じ。りんご娘



最新の画像もっと見る