Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月28日(火)のつぶやき

2011年06月29日 | 体記録&出来事
02:01 from Pingoo!
6月27日(月)のつぶやき http://bit.ly/kswN1s #PINGOO
09:34 from Keitai Web
りんご娘:【朝チエック】【体温】36.7℃ /【脈】寝73(27↓) →座113(19↓) →立130(12↓)@目覚め悪い@ムカムカ気持ち悪い@お腹の腫れ@お腹痛みシクシク@頭しびれ後頭部強@座るまでに20分
09:59 from Keitai Web
りんご娘:【体】【機械音】少し前からモーターの音が・・・。いっぺんに心臓苦しさUP&バクバク。体にもビリビリしびれが(x_x;)今日は落ち着いていた息づかいもヒーヒー乱れ始める。音は小さめで途切れ途切れ。家の補修をしているような音。
10:50 from Keitai Web
りんご娘:【機械音】機械作業終わったみたい・・・。もう少し様子を見て、大丈夫そうだったら薪割りを少しでもしておこう!あっというまに冬はやって来そう
11:51 from Keitai Web
りんご娘:【天気】朝は綺麗な青空だったけど、だんだんくもり空に。雨が降ってきそうな空模様・・・
11:54 from Keitai Web
りんご娘:行動開始!!機械作業大丈夫みたい(^^)体も落ち着いてきた
12:01 from Keitai Web
りんご娘:【空気】今日も外は農薬のような気持ち悪いニオイあり(x_x;)気をつけよう
13:03 from Keitai Web
りんご娘:【薪割り】2人で丸太5個☆今日はよく割れた!嬉しい♪@みかん母汗ダラダラ@りんご娘汗出ない@頭痛(空気に反応?)@心臓苦しさ強@息ヒーヒー強
13:54 from Keitai Web
りんご娘:【料理】2日前に焼いたパンでパン粉完成!!中までしっかり焼けていた(^^)ヨカッタ~
14:01 from Keitai Web
りんご娘:【体】【空気反応】台所で料理中。変なニオイ、気持ち悪い農薬っぽいニオイが入ってくる。苦しい(x_x;)と思った次の瞬間、ヒクヒク~としゃっくり&心臓にギュ~っと強い締め付け。みかん母が慌てて窓を閉めてくれて落ち着いた。危なかった~
14:48 from Keitai Web
りんご娘:【体】【空気反応】またさっきと同じ反応。強い心臓締め付けと連続しゃっくり&ヒーヒー、ヒーヒーと呼吸困難。お昼も食べたからあと少し。早く部屋に戻った方がよさそう!!
15:02 from Keitai Web
りんご娘:【昼食】昨日買ってきたお野菜大丈夫だった~。嬉しい!ワンちゃん用の野菜もこれでちょっと安心♪
15:30 from Keitai Web
りんご娘:空気清浄機のある部屋に入ってひと安心(^^)みかん母が少し前から空気清浄機をかけておいてくれた。ありがとう♪
15:35 from Keitai Web
みかん母:りんご娘の空気反応がきつくなると窓が開けられない・・・。汗っかきのみかん母にとっては忍耐!台所は薪ストーブ調理だからもっと忍耐!!
17:26 from Pingoo!
【野菜】【ワンコ】大丈夫なお野菜見つかって、ワンちゃんも大喜び@りんご娘 http://bit.ly/l2iVgI #PINGOO
17:44 from Keitai Web
りんご娘:空気反応も落ち着いた(^^)さあ、今日もあとひと頑張り。薪を運び上げて、その後夜ごはんにしよう!!
18:07 from Keitai Web
りんご娘:【薪運び上げ】2人で2束(残84束)☆1日2束でも1ケ月で60束。そう考えると頑張れる(^^)@息ヒーヒー強@心臓苦しさ強強
18:08 from Keitai Web
りんご娘:【薪運び上げ】2人で2束(残82束)☆1日2束でも1ケ月で60束。そう考えると頑張れる(^^)@息ヒーヒー強@心臓苦しさ強強
19:23 from Keitai Web
りんご娘:【夕食】焼きそばに入れたピーマン(無肥料)はちょっとダメみたい・・・(T^T)悲
20:08 from Keitai Web
【天気】晴れ【今日の気温】【外】25.9(1.2↑)/18.5☆【室内】23.9(1.3↑)/19.0(1.0↑)
20:12 from Keitai Web
【今日のまとめ】午後空気反応強(農薬のようなニオイあり)・お野菜見付かる・ラディッシュ発芽
22:11 from Keitai Web
りんご娘:【空気清浄機】今日も息詰まり・しゃっくり・咳あり。しゃっくりの回数は少ない
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る