Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

【野菜】【ワンコ】大丈夫なお野菜見つかって、ワンちゃんも大喜び@りんご娘

2011年06月28日 | 体の反応記録

野菜にいっぺんに反応が出てから
ワンちゃんも野菜不足。
昨日お出かけした時に買ってきた無農薬・有機野菜。
このお野菜は体に合いますように・・・・

ドキドキしながら袋から出して切ってみる。


うん??
息詰まり反応やしゃっくり反応、
このお野菜は大丈夫だ~

ヨカッタ~

少し遠かったから買いに行くのを
どうしようかと迷ったけど、
買ってきて本当にヨカッタ!!

これでワンちゃん用のお野菜も
自分達のお野菜もちょっと安心。


久々のサニーレタスにワンちゃんも大喜び


@りんご娘



最新の画像もっと見る