Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

ワンちゃんごはん 《アキちゃんのかゆみの原因捜査中》 2006年9月9日(土)

2006年09月10日 | ワン&ネコちゃんもオーガニックな生活

 
アキ 『もうすぐごはんだよ~

モモ 『そんなのとっくに分かっているよ。静かにじっと待ってなさい!!』
プル 『アキも早くおいで!!何を走り回ってるの

   

 

 モモ・アキ・プルのごはん




久々にひじき登場。
工事に追われてから、ひじきの存在を忘れてた~。
戸棚を開けたら大きなひじきの袋が3袋も!!

 

   朝ごはん 
プル&モモトッピング:Big Wood のドックフード
アキトッピング:小女子


 夜ごはん 
トッピング:花かつお


 アキちゃんのかゆみの原因を突き止めるのに
おかずを炊く時にも1品ずつ減らし中。
こないだからお肉をやめて・豆腐をやめて
今日はマカロニ&スパゲッティをやめてみた。
それでもまだかゆみは止まらない様子。
いったい何に反応しているの??アキちゃん!!


 

  今日は2006年9月9日(土)だよ!! 

 
9月8日(金)ワンちゃんごはん  9月10日(日)ワンちゃんごはんへ 



最新の画像もっと見る