Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月26日(木)のつぶやき

2014年06月27日 | 体記録&出来事

【起床】 5:09 くもり
体温 36.8 ℃
脈 寝たまま110(3↓) /座る122(2↑) /立つ135 (2↓)
今日も脈全体的に速め。


【起床時】
体痛みひどく、座った時の息乱れ方強め、体熱っぽく重だるい。心臓負担も強め。昨日の空気反応引きずってるみたい。
昨夜からまた 風邪ひいたような喉の痛みあり。歯の痛みが夜~朝にかけてよく出る。りんご娘

#頭しびれ全体強 #喉カラカラ #頭ボー


【朝食後】80分眠る→起きあがって座れるまでに約 5分
眠ってしまったけど、座れるまでは速かった!!りんご娘


チビニャンコ、2匹増えて5匹に!!動物に襲われてなくてヨカッタ~(^ー^)残り3匹も姿を見せてくれると嬉しいな 。
今から行動開始!!りんご娘

#心臓負担強強 #息乱れ強強 #体重だるさ強強


昼間ひどい反応なく過ごせた!
息乱れは1日中続く→夜、ヒーヒー ヒーヒーひどくなり心臓負担もUP
お腹の腫れ、胸下辺りから水が溜まったようにパンパン→夕方頃からひどくなる。
りんご娘



最新の画像もっと見る