Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月24日(金)のつぶやき

2011年06月25日 | 体記録&出来事
02:01 from Pingoo!
6月23日(木)のつぶやき http://bit.ly/k4XQER #PINGOO
09:37 from Keitai Web
【朝チエック】36.7(0.5↑)℃/【脈】寝96(10↑) →座127(3↑) →立137(6↑)☆目が覚めてから座れるまでの時間が長くなってきてる@りんご娘@心臓苦しさ強強@ムカムカ気持ち悪い@お腹の腫れ@目覚め悪い
09:47 from Keitai Web
夜中は風がビュービュー。台風みたいな風。強風はいろんな所から反応物質を運んでくる!?今日はみかん母・りんご娘共に体がボワーンと熱っぽい@りんご娘
10:52 from 携帯百景
【朝食】椎茸の味噌汁&ぽけっとパン☆お味噌汁がホッとする~♪

http://movapic.com/pic/201106241052284e03eddc9de5b

11:00 from Keitai Web
【天気】今にも雨が降り出しそう!!薪ストーブ用に小枝集めもしておきたいけど、薪も雨が降る前に運んだ方がいいような・・・@りんご娘
12:09 from goo
【食材】真竹の筍☆ゆうゆうクラブさんより@みかん母 #goo_mr-96-mcs http://goo.gl/uA1rK
12:11 from Pingoo!
【食材】真竹の筍☆ゆうゆうクラブさんより@みかん母 http://bit.ly/kbfhoe #PINGOO
12:50 from Keitai Web
【体】今日も体がとっても重い・・・(T^T)台所でゴハン用意しながらすぐに座り込んでしまう@りんご娘@心臓苦しさ強強@体しんどさ強強
14:10 from 携帯百景
【昼食】ごはん&筍と豆腐の素揚げ♪

http://movapic.com/pic/201106241410534e041c5d66d21

14:34 from Keitai Web
【昼食後】【体】美味しいね!ってみかん母と話しながら食べた昼食。食べ終わって少ししたら急にムカムカムカ~(x_x;)苦しくなってきて、慌てて自家製ゆず酢を飲む。それで少し落ち着いてホッ(^^;)何が良くなかったんだろう?油のような気がする・・・@りんご娘
16:13 from Keitai Web
【体】15時過ぎ、心臓が苦しくて、体が重くて、立っていられなくて部屋に戻る。部屋に戻ったらすぐに横になってしまった・・・。それからなかなか動けずまた横になったまま。どこからか反応物質が飛んできてるような体の重さ(*_*)@りんご娘
16:18 from 携帯百景
【キッチン畑】【収穫】らっきょう☆夜ご飯の焼き飯用に♪

http://movapic.com/pic/201106241618414e043a5114e2c

17:20 from Hatena
[お取り寄せ][金沢大地さん][油]無農薬の菜種が原料♪化学的な薬品は使用していない油。 / ◆国産有機なたね油:有機米有機大豆有機小麦/農産工房金沢大地 http://htn.to/g5r9bp
19:23 from 携帯百景
【夕食】キッチン畑のらっきょうで焼き飯♪

http://movapic.com/pic/201106241923324e0465a4eb2ec

20:26 from Pingoo!
【料理】【もやし作り】美味しいモヤシにな~れ♪@りんご娘 http://bit.ly/luZcI1 #PINGOO
21:25 from Keitai Web
【体】夜になって少し体の重さ、だるさが楽になった!昨日と同じ。何か原因があるみたい。夕方機械のガーっと動いているような音がどこからかしていたから原因はそれかも・・・@りんご娘
21:52 from Keitai Web
【空気清浄機】今日も息が詰まってしゃっくり出る(x_x;)@りんご娘
21:54 from Keitai Web
【天気】雨がザーッと降り始めた!明日の天気はどうだろう?今日は薪運び出来なかったなあ…@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る