Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう 《夕方に落ち着いた体》 2006/11/15(水)

2006年11月16日 | 体記録&出来事


 2006年11月15日(水) 



みかん とりんご です。
昨日は眠り眠りで終わってしまった1日。

今日も起きた時はりんごの息遣いが荒くて、
しゃっくりが出たり、舌をペタペタ鳴らしたりしたので心配したけど、
夕方の6時過ぎにはりんごの体も
全体的に落ち着いてくれました。

今日、息が苦しくて舌をペタペタと鳴らした原因
ウッドデッキを作っていたからみたい。
木にしみ込ませている薬剤が原因だったみたい。

最近、舌をペタペタと鳴らすことはなくなっていたから、
今日は原因がすぐに分かりました。

離れていても分かるのだから、
木にしみこませている薬剤って怖いですね~。





 今日のお昼ごはん:山えのきのかやくごはん
 今日の夜ごはん:やっぱり選んだのは釜揚げうどん
 今日のワンちゃん :ワンちゃんのおやつは氷







 今日の工事予定 

  10棟の新築工事 ⇒ 外溝・クロス


  1棟の新築工事 ⇒ 外溝 ・ウッドデッキ・フェンス




 ⇒ みかんの言葉
 ⇒ りんごの言葉
   





最新の画像もっと見る