Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう 《行けなかったドライブ(>_<)》 2006/11/16 (木)

2006年11月18日 | 体記録&出来事
 


 2006年11月16日(木 


みかん です

今日はりんごの体調がよかったら
気分転換といい空気を吸いにドライブを兼ねて
りんごの受け付ける場所を
探しに行こうかと思ったのに・・・・・。

りんごはほとんど動けない状態で
横になってはス~~~~と寝てるか
おきて目が開いている間は
息が苦しくて喘ぐように息をしてる


みかんもすごい眠気と体のしんどさとで
りんごの横で一緒にダウン



こんな毎日辛いよ~。
行きたかったな~。

いい空気を吸いに





 今日の工事予定 

  10棟の新築工事 ⇒ 外溝


  1棟の新築工事 ⇒ 外溝 ・ウッドデッキ・フェンス

工事あともう少し早く終わってほしいな!!


 ⇒ みかんの言葉



最新の画像もっと見る