Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月11日(水)のつぶやき

2014年06月12日 | 体記録&出来事

起床5:12 くもり/夜中に雨降る
△△△目ざめ悪く、脈を何度も測り直す
△△体痛み今日もあり
△△△手に力が入りにくい
△△お腹腫れぼったい
△歯にもジワーッと痛み
△△頭しびれ後頭部がきつめ
△△ロの中ただれUP
今日も座ると息乱れ始まり、心臓&体の重さ続いてる


【朝食後】今日も眠ってしまった100分
目がなかなかあかず、目があいた時の心臓負担&息乱れひどい
起きあがるまでに15分位かかる。
8時前~空気がおかしい
りんご娘


動き始めの時間、9時を目標にしていたけど1時間遅くなってしまった・・・。
なかなか実行できないけど、あきらめず 明日また頑張ろう!!
にゃんこ達、みんな集合してきたみたい(^^ )りんご娘 pic.twitter.com/PWTSWRYjzd


【ニャンコ】チビニャンコ達はまたまた移動。どこに行ってるのかな~(^.^)
朝ごはん7匹。トラ君の食欲がスゴイ!ミーちゃんも子育て中だからかよく食べている。 pic.twitter.com/OAnCgwM4aV


今日は立ちながらも目が閉じてくる・・・(*_*)半開きの目。
動きスロ~だから頑張らないとー。まずはうどん捏ねから!りんご娘


【ニャンコ】チビニャンコ達が続々と移動してきて台所に(^^ )
みんな移動疲れかお休み中!!昨日いなかった2匹も来てくれた。りんご娘


雨が降り始めた。ザーッと降る前に今日調理に使う分の薪上げ8本完了!りんご娘


雨がザーッと降り始めたら、半開き状態になっていた目が開いてきた(^^ )体の動きも早くなってきたみたい。今のうちにうどん生地を切って茹でてしまおう♪りんご娘


【手打ちうどん】完成!!6食分茹でて、残り6食分は生麺で冷凍しておく。
薪ストーブで6分ゆでにする。少しかたかった。今日もうどんよく切れてしまった。


めまい&ムカムカ(-.-#)気持ち悪くなってくる。心臓負担もUP、喉もよく乾く。目がまた閉じてきた・・・りんご娘


りんご娘、朝から寝るまで呼吸困難続く。心臓も苦しそう。毎日毎日反応きついから、りんご娘の目の下にクマが出来てる。反応が落ち着く日があるといいんだけど。みかん母



最新の画像もっと見る