Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

化学物質ジワジワと侵入中 

2006年10月30日 | 自宅生活

みかんです
りんごはまだ横で寝てます。
今日はワックスとペンキの吹きつけ作業中
化学物質がジワジワと部屋の中に入ってきてるようで
りんごはなかなか目が開かなくて・・・・・


りんごは時々少し起きかけては息が荒く、
軽く咳をして体は反応しているようです。

目覚めて体が活発に働き始めた時のりんごの体の反応を想像すると
その苦しみを少しでも遅らせてあげたくて、
ワンちゃんもみかんも静かに横にいます。

みかんはりんごが反応しにくいオーガニックコットンでりんごのスモックを製作中。
みかんの体もスゴイ眠気と股関節の痛み、痰のからみで体は反応中。


最新の画像もっと見る