Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう(^^) 《いろいろ手作り出来てHAPPY》 2006年8月28日(月) 

2006年08月29日 | 体記録&出来事

 1日を振り返ってみよう  
2006年8月28日(月) 


みかん とりんご です。
時々化学物質に反応するりんご。
今日も何かと忙しくりんごの体は働いている。

みかんとしてはりんごに少しお休みくださいね!!
とりんごの体にお願いしたい気持ち。



 今日ごはん 
 お昼ごはん ⇒ パラパラ焼飯

 夜ごはん ⇒ 旬野菜の手巻きごはん



 今日手作り 
 簡単ブルーベリージャム 仕上げ

 カスピ海ヨーグルト

 電子レンジで発酵の天然酵母簡単パン
⇒明日はベランダ防水があるから避難
そのための食料で~す!!



 今日お届け物 
 今日は何にも届かなかったなあ・・・

 今日りんご変化  ・・・・・ ワンちゃんごはん日記  




 今日できごと 

1. トイレに行くと体が反応するのが悲しい


2. 明日は10件の新築工事の方でシロアリと防水の作業あり
薬剤が使われるから避難しよ~
シロアリは無害のものを使ってくださるから安心


3. 肩がだいぶあがるようになってきた!!
歯の痛みも今日は楽

4. お昼ごはんのあと、頭が働かなくなった

5. お米を精米する時、電磁波がスゴク辛かった



 ⇒ みかんの言葉
 ⇒ りんごの言葉
   



  今日は2006年8月28日(月)だよ!!


  
8月27日(日)を振り返ってみよう!!

 
 

9月1日(金)を振り返ってみよう!! 
  
 
 



最新の画像もっと見る