Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

帰りたいけど帰れない(>_<) がなかったら嬉しいおでかけ

2005年10月12日 | 自宅生活

 

りんごとみかんです。 

昨日1日どうやって過ごそうかと悩んだ2人。

最近、横浜のみなとみらいにお気に入りで行ってたけど、

昨日は 『う~ん、なんとなく行きたくないなあ・・・。』 

2人ともそう思う時は行かない方が賢い!!

行きたくないなあって思ったときに無理していくと、

だいたい、体が反応して辛い思いをしてしまう 

だから最近は 場所を決める前に体とまずは相談。

『どこがいい??どこに行ったら一番楽かなあ??』 と話しかけてみる。

元気だった時は体の声を聞くなんて考えもしなかったけど、不思議。

みかんがボソッとひと言。

『若くて元気だった頃は、体は自分の意思で動くもんだと思っていたけど・・・


昨日は相談の結果、たまっていた用事を済ませるために近場でウロウロ。

時間の長さと体の辛さがなかったら楽しいのにな!!

『疲れたから家に帰ろう!!』って言えたら、嬉しいおでかけなのに。

 


最新の画像もっと見る