Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう 《ドキドキの一日》 2006年10月11日(水) 

2006年10月11日 | 体記録&出来事

   1日を振り返ってみよう  
2006年10月11日(水) 

みかん とりんご です。
昨日のりんごの反応がかなり厳しかったので
今日は朝からドキドキ
昨日に増して今日の工事は足場解体が予定されていたから・・・

 あれ??今日の方が作業は多いのに
昨日みたいに苦しくならなかった・・・。
昨日と同じ作業 + 足場解体のはずだから
予定通りだったら同じ反応が出るはずなのになあ。
場所の違いかしら??



 今日ごはん 

 朝ごはん ⇒ 爽やかな朝を楽しんでます

 お昼ごはん ⇒  砂糖なしのたれがお気に入り ざるうどん

 夜ごはん ⇒  ジャガイモが主役でおなかいっぱい


 


 今日手作り 
 おやつが欲しいと思いながらも
小麦がストック切れ。
ケーキ作るには石臼ゴロゴロして
小麦の粒を粉にしないと。
早く小麦を挽けるようになりたいなあ




 今日お届け物 
 醤油を作るのに
陶器のかめを注文しないと!!




 今日体の声 
 朝8時56分に急な苦しさあり
その少し前に頭痛が始まったと思ったら
ヒックヒックヒック・・・・
と連続しゃっくりから始まり
咳が出て息もクッとつまる。
その後、ヒーヒー息が荒くなり
眠気・目のトロ~ン度UP。


 今日は体温高めでお昼からは微熱。
体もカーッと熱くなる。
のぼせ上ったような感じになる。


 口の中の腫れと痛みと舌の痛みが
いつもより強く出る
体がカーッとする

⇒今日はものすごく体が熱いから
部屋の温度も上がってるのかと思ったら
ワンちゃんたちは涼しげな顔してお昼寝
みかんとりんごが何かに反応してカーッと
体中が熱くなっていたみたい。
 

  今日ワンちゃん 
 
 カスピ海ヨーグルトは
アキちゃんも反応しないよ~



 今日近所での工事(予定) 
 10棟の新築工事 
⇒ モルタル・クロス貼り・造作工事
ペンキ吹きつけ・掃除・足場解体


  1棟の新築工事 ⇒ 造作工事



 今日できごと 
1.換気扇の掃除とガスレンジの掃除を
りんごがシャワーを浴びてる間に出来た
⇒慌ててしたけど、りんごのお風呂時間の方が早かった
りんごは部屋に入ってきて咳コホコホ
そして息苦しかったらしい。


 


 ⇒ みかんの言葉
 ⇒ りんごの言葉
   
  



  今日は2006年10月11日(水)だよ!!

  
10月10日(火)を振り返ってみよう!!

 
 

10月12日(木)を振り返ってみよう!! 
  
 
 



最新の画像もっと見る