Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

ワンちゃん日記 《カスピ海ヨーグルトはアキも反応しないよ~》 2006年10月11日(水)

2006年10月11日 | ワン&ネコちゃんもオーガニックな生活

 アキのカイカイがなかなか治まらない
原因究明のためにお肉・乾物・魚類は
あげないようにしているから
少し皮膚の赤みが取れてきたみたい。







《今日のワンちゃんおかず 2日分》
 
かぼちゃ・ジャガイモ・かぶら・かぶらの葉

 なんだかワンちゃんの野菜の方が多いような・・・。



 モモ・アキ・プルのごはん 

朝ごはん トッピング:カスピ海ヨーグルト

 カスピ海ヨーグルトは
反応出てないみたいだからよさそうね。
ワンちゃんたちもヨーグルト大好きみたいだし、
今日ゆず君が牛乳を買って来てくれたから
作ってあげるね




 夜ごはん トッピング:なし
 今日はかぼちゃが入ってるから綺麗な色



 朝日の入る場所にみんな勢ぞろい

   

by みかん&りんご
 

  今日は2006年10月11日(水)だよ!! 

 
 10月10日(火)ワンちゃん日記へ  10月12日(木)ワンちゃん日記へ



最新の画像もっと見る