Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

目覚めの悪さは体の危険信号 2006年10月12日(木)

2006年10月12日 | 自宅生活

 今日は目覚めが悪かったなあ。
7時に目覚ましを鳴らしたんだけど、
全然気付かず、起きたのは8時半
それも今日はみかんそろそろ起きるよ~と言われて
無理やり必死で起きた感じの目覚め。


1時間半、今日も繰り返し鳴り続けた目覚まし。
一応は目覚ましに反応して目は覚めていたらしい。
だけどすぐに眠っていたとみかんは言う。

自分では鳴るたびに目覚めてた 記憶はないのだけど・・・。


 起きれない朝はやっぱりおかしい。
部屋の空気がドヨ~ンと重たく息苦しい。
も痛いし、ノートに書くも変になってる。
しゃべるとも荒くなり、ヒーヒーハーハー。

そして、みかんが廊下に出るのに居間のドアを開けたら
しゃっくり
座った時も立ち上がった時もしゃっくり


? 今日は特別な工事の作業は入っていないんだけどなあ・・・・。
昨日の方が予定的には危ないものが多かったんだけど。
もうすぐ工事も終わりだから
最後の仕上げで化学物質の種類も多いからかなあ。
今日は苦手物質??

by りんご



最新の画像もっと見る