Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月6日(月)のつぶやき

2016年06月07日 | 体記録&出来事

週明け月曜日。
今日はまた朝からめまいに立ちくらみがひどくフラフラ、フラフラ(*_*)クラッとなって前が見えなくなり、よく倒れそうに…。 息乱れや心臓負担も強め。頭や手足の痺れもビリビリひどい。工事の影響なんだなぁ。りんご娘


【梅】【体】
今年の梅が届いたので、今日は動きスローながらも梅仕込み(*^-^*)
梅干しに梅酒に梅ジュース♪出来上がりが楽しみ。
梅のヘタをとる時、目の焦点がうまく合わなくて目が泳いでしまって…(^^;) 目の方も反応でてるみたい。りんご娘


【体】【昼間】17:21
夕方になって頭痛ガンガン、心臓負担もUP、体を支えるのがとても重くて…。体も硬直してきて、歩くのがぎこちない(*_*)りんご娘


ブログ 記事:【無農薬・自然農法の梅】梅干し・梅ジュース・梅酒に(^ー^*)
今年も梅の季節がやってきました!! goo.gl/5nWSQz


【体】【夕方~夜】
色々でていた反応も21時位から楽になってきてホッ(^^;)今日の空気も反応が多かったなぁ。薬剤が混じってきてたような反応だった…。りんご娘



最新の画像もっと見る