Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう 《反応少なくゆったり気分》 2006年10月23日(月)

2006年10月23日 | 体記録&出来事

   1日を振り返ってみよう  
2006年10月23日(月)
 


みかん とりんごです。

ツタヤさんのお試しで借りたDVD
マリリン・モンローの帰らざる河
雄大な景色とゆったりと流れる音楽
大好きな映画で何回も見たけど
今回は特に景色の素晴らしさが心に残ります。
どこかに行ってみたくなりました


 今日のごはん 

 お昼ごはん ⇒  まろやかな梅干しのおにぎり
 夜ごはん ⇒  新ジャガイモの煮物!!




 今日の手作り&おやつ 

  三陸水産さんから届いた水饅頭
 水饅頭が大好きなみかん。
2ヶ月に1回の注文の時のお楽しみ。
今回もおいしかった~
 いつもはおいしい水饅頭。
今回は入ってきた容器の味がしたよ~。
昨日より今日の方が強かった・・・。




 今日のお届け物&注文 
  
何にもなかったよ~




 今日の体の声 

 寝不足が続いていたからか、昨日の夜はぐっすり。
今日の12時まで目覚ましが鳴っていたのにも
気付かず寝ていたみたい。
でもまだ眠くて眠くて・・・。

 今日も目がチカチカする。
部屋の電気の光が辛い。
下を向いているといいけど、
顔を上に上げてまっすぐ見るとクラクラ。
1箇所を見ていられない。
この状態にはなぜなるのかしら??
前も原因が分からず続いたなあ。

 昨日も今日も朝、字がまともにかけない~
手に力が入らなくてボワ~ンとしてる
起きて少し時間がたつと
まともに書けるようになるんだけど・・・・




 今日のワンちゃん 
  ワンちゃんのおかずもバスタオル包みで




 今日の工事予定 
  10棟の新築工事 
⇒ モルタル・外溝・足場解体・造作
だから外の作業は中止かなあ~


  1棟の新築工事 ⇒
外溝に取り掛かるまでお休み





 今日のできごと


 TUTAYA DISCASの宅配レンタル1ヶ月無料お試し中。
一緒に体の反応もお試し中です。

 

 ⇒ みかんの言葉
 ⇒ りんごの言葉
   
  



  今日は2006年10月23日(月)だよ!!

  
10月22日(日)を振り返ってみよう!!

  

10月24日(火)を振り返ってみよう!!へ 
  
 
 



最新の画像もっと見る