Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう 《早起きしたのに~》 2006/11/14(火)

2006年11月15日 | 体記録&出来事


 2006年11月14日(火) 



みかん とりんご です。
頑張って起きたのに、
その後、起きている間はほんのわずか
その間りんごは息が苦しくて・・・・・
あとは、寝て時間
だけが過ぎてしまった一日でした。



 今日のお昼ごはん:冷やしざるうどん


 今日の夜ごはん:かやくごはん(えのき・大根)




 今日のワンちゃん 


朝ごはん:トッピング カスピ海ヨーグルト

 


夜ごはん:トッピング サツマイモ



アキちゃん
プルちゃん
モモちゃん
  







 今日の工事予定 

  10棟の新築工事 ⇒ 外溝・クロス
悲しいです!!連絡なしのコンクリート張り
ゆずくんの報告では10棟のうち
4棟分ほど駐車場にコンクリートが張られてた(>_<)


  1棟の新築工事 ⇒ 外溝
今日、外溝の作業予定のFAXを送っていただきました。
予定には11月1日から外溝の作業開始。
いろんな作業がこの2週間入っていました・・・。


いつどんな作業内容によって体が反応を起こすか??
それはその時の体調や体に溜め込んでいる物質によって違うのが
化学物質過敏症の辛さ。

どんな作業をしているのかを教えていただける事、
それがみかんやりんごの助けになるので
『生コンや外溝作業が始まるときには連絡します』と言ってくださった、
その言葉を実行に移してくださらなかったのが
みかんとりんごには悲しい出来事でした・・・。



 ⇒ みかんの言葉
 ⇒ りんごの言葉
   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マース)
2006-11-15 19:17:32
連絡を下さるはずだったのに・・・悲しいことですね。
突然わからない刺激に襲われるのは、心も体も悲鳴をあげてしまいますよね、工事の方が連絡してくれることと早く工事が終わることを願うばかりです。
お二人とワンちゃんたちが、最小限の刺激ですむことを願っています。

良い週末を送れますように(^^)無理しないでくださいね。
返信する
Unknown (みかん&りんご)
2006-11-15 23:20:12
マースさんへ(^-^)

連絡を下さるってお約束してくださっていたら、
何回も確認電話をかけるのも失礼な事だと思って、
気長に待っていたら・・・・。

はやく工事終わって欲しいよ~。
来年こそは工事の影響がない生活が送りたいです。

体の調子がよかったら気晴らしにドライブに行ってきます\(^o^)/
返信する