Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう 《11月も中旬(^―^)》 2006/11/13(月)

2006年11月13日 | 体記録&出来事

 キラキラ輝いていた江ノ島の海

 2006年11月13日(月) 


みかん とりんご です。
気づけば11月も半分終わろうとしているんですね。
何日か前にのし餅の予約注文の案内が送られてきていました。

無農薬のお米で作られるのし餅。
とってもおいしいので1年に1回のお楽しみです。
今年で3年目になるのかなあ・・・。

お餅の案内を見ると、あ~もう1年経ったんだなあって!!
今年も大変な事が多かったけど、
外で寝泊りする知恵が出来て、
ちょっとひとまわり成長したかなあって思います。

これで泊まれるところが見つからない時も、
何日かは外に避難することが出来そう。

家を探しに行く時にも
外で寝泊りした経験は役に立ちそうです




 今日のお昼ごはん:昨日の夕食と同じメニュー

 今日の夜ごはん:大好きな釜揚げうどん

 今日のワンちゃん: アキちゃんのかゆみ、治まってきたよ

 今日のおやつ:レンジでチンして簡単焼き芋








 今日の工事予定 

  10棟の新築工事 ⇒ 外溝・クロス

  1棟の新築工事 ⇒ 外溝?連絡がないです



 ⇒ みかんの言葉
 ⇒ りんごの言葉
   





最新の画像もっと見る