Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

5月23日(月) 昼過ぎから息ヒーヒー続き、頭クラクラ酸欠みたいになる&薪運び上げ開始

2011年05月24日 | 体記録&出来事

08:40 from Keitai Web
【朝チエック】36.3℃/寝101→座120→立124@りんご娘
08:44 from Keitai Web
【ワンコ】朝からコーギーのぷーちゃん嘔吐。シェルティのあーちゃんは夜中3回嘔吐@りんご娘
10:17 from 携帯百景
【朝食】スープ雑炊(春ゴボウ・椎茸・人参)☆朝は雑炊で体ポカポカ、元気がでます!

http://movapic.com/pic/201105231017304dd9b5aa17c34

13:08 from Keitai Web
【体】お昼12時ごろから息ヒーヒー乱れ始めてる…。今日も空気汚れてきたのかな~。立っているのが苦しい(>_<。)@りんご娘
13:13 from 携帯百景
【キッチン畑】お昼ごはんの天ぷら用に椎茸&みつ葉を収穫

http://movapic.com/pic/201105231313404dd9def4ab453

13:54 from Keitai Web
【体】今度は頭クラクラ~&頭が酸欠みたいになってきた(+_+)何かが空気に混じってきてる。気を付けないと!!@りんご娘
14:47 from 携帯百景
【昼食】天ぷら(人参の葉・椎茸・みつ葉・ししゃも)☆今日はお魚も入って嬉しい食卓!!

http://movapic.com/pic/201105231447194dd9f4e79d079

15:41 from 携帯百景
【料理】人参葉のふりかけ☆初めて挑戦!ごはんが進みそう(^^)

http://movapic.com/pic/201105231541414dda01a5457a9

16:07 from Keitai Web
【体】なんだか体がおかしい。頭クラクラ強、心臓締め付け強&体が震えてる…。水分補給した方が良さそう@りんご娘
19:27 from 携帯百景
【夕食】野菜スープでスパ(人参・玉ねぎ・ゴボウ・ホウレン草・なたね卵)☆お昼は天ぷらだったので夜はあっさりスープ

http://movapic.com/pic/201105231927344dda369699d77

19:29 from Keitai Web
【天気】 【気温】【外】12.1/6.4☆【室内】14.9/10.0@りんご娘
19:31 from Pingoo!
【体】タバコは危ない http://bit.ly/k2bFMR #PINGOO
20:01 from Keitai Web
【体】息ヒーヒー乱れまだ続いてて苦しい。寝るまでには治まって欲しいな~。今日も空気清浄機をしっかりかけないと!@りんご娘
21:50 from Keitai Web
【体】空気清浄機をかけたら、今日もヒックヒックと大きな連続しゃっくり。毎日よく空気が汚れてる…。何が原因なんだろう??@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter


最新の画像もっと見る