Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

7月27日(火)のつぶやき

2010年07月28日 | 体記録&出来事
08:58 from Keitai Mail
よく来る避難場所で車中泊 晴 32℃ 昨日はぐっすり眠れた(^^) 朝まで同じ場所にいられてヨカッタ! りんご娘
09:06 from Keitai Mail
朝6時30分目が覚める。暑い~(*_*)風とおしのいい場所で夜寝てたら朝炎天下。木陰に車移動!!みかん母
09:18 from Keitai Mail
30分程前、急に息が苦しくなる。我慢してたけど口の中腫れ痛み、心臓苦しさもUP。これは危ない!と車移動。その後ヒクヒク~ッと連続しゃっくり、早く移動してヨカッタ(^・^) りんご娘
17:01 from web
こないだの神奈川自宅からの移動。どこを走ってもヒーヒー、ヒーヒーひどかった呼吸困難。それから10日程山で生活したのが良かったのか、今日は苦しさが軽減してた(^_^) りんご娘
17:05 from web
夕方、あるぷすの森に向かって山を登ってきたら途中位からりんご娘が息ハーハーとひどくなり、頭もクラクラする~と言い始めた。やっぱりこの辺の空気に体が敏感になっているのかな~ みかん母
17:08 from web
16時半、あるぷすの森に到着。私は無事に山に戻ってきてホッ。 でもりんご娘は心臓が痛いみたい。呼吸もまだヒーヒー辛そう・・・。今日は何時頃落ち着くかな??みかん母
22:40 from web
17時半頃、夕食作りのために小屋に上がる。今日も山の上、空気汚染がひどいみたいでりんご娘だんだん様子がおかしくなる。もの凄く慌てた夕食作り だった。http://bit.ly/9n5m0I
23:18 from web
夕食後車に戻っても呼吸困難落ち着かないりんご娘の体。息が出来る空気を求めて・・・・2時間車を走らせた http://blog.goo.ne.jp/mr-96-mcs/e/9dfb42e57758abcd63f188a3fb035928
23:23 from web
心臓の痛みもとれて、ひどかった呼吸困難も落ち着いてくれた。ヨカッタ~ホッとした(^_^.) りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る