Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

7月28日(水)のつぶやき

2010年07月29日 | 体記録&出来事
09:53 from Keitai Mail
《車生活5日目》あるぷすの森車の中 晴れ 27℃(車) 夜は2人共ぐっすり眠れた(*^_^*) りんご娘
10:14 from Keitai Mail
《朝食》元町食パン&アイスコーヒー とっても柔らかくて食べやすい天然酵母食パン!嬉しい。りんご娘
10:21 from Keitai Mail
《反応始まる》車のドア開けたら外はしゃっくりが出る空気。呼吸も乱れ始めた。今日はまだ反応落ちついてる!!と喜こんでいたのに~。りんご娘
10:27 from Keitai Mail
《農薬臭》みかん母が洗濯物を干しに小屋ヘ。戻ってきたら体に農薬臭がべったり。外は農薬臭が充満?? りんご娘
15:44 from Keitai Mail
《体反応強》山の上今日も大変。りんご娘呼吸困難と頭の中変、判断出来なくなる。急ピッチで洗濯とご飯の用意して車に戻った。みかん母
16:59 from Keitai Mail
《おかしい行動》昼すぎ車に戻ってホッとしてたら、りんご娘車の中が苦しいと言って車から出ていった。そしてフラ~ッと歩いていく。様子がおかしい。捕まえて車に連れ戻した。その後すぐ車移動。みかん母
17:09 from Keitai Mail
《りんご娘落ち着かない》あるぷすの森車の中。お昼から、りんご娘つれて逃げてはここに帰ってきてを繰り返してる。私ももうそろそろ疲れが… みかん母
17:18 from Keitai Mail
神奈川自宅も危ないけど、このままココにいるのも危なそう。戻ってみようかな‥自宅に。この状態どうしたらいいんだろう。りんご娘
18:38 from Keitai Mail
《移動》私にもまた反応ひどくなってきた。危ない。どうなるか分からないけど神奈川に帰ってみよう。みかん母
18:44 from Keitai Mail
《慌てて準備》帰る支度のため山の上に行く。風向きがかわりりんご娘の反応が少し落ちついた。その間にバタバタと準備して今から出発。みかん母
23:22 from Keitai Mail
《移動中》21時ごろから呼吸落ち着いてくれた。今日は心臓も苦しくてとっても眠い。信州で車中泊して明日ゆっくり移動して帰ろう!りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る