Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

5月27日(金)のつぶやき

2011年05月28日 | 体記録&出来事
01:56 from Pingoo!
5月26日(木)のつぶやき http://bit.ly/lPSdyX #PINGOO
09:35 from 携帯百景
【朝食】すまし汁雑炊(椎茸・ゴボウ・人参・卵)☆椎茸もそろそろ終わりかなぁ

http://movapic.com/pic/201105270935474ddef1e38f307

09:54 from Keitai Web
【体】りんご娘、8時40分頃から息ヒーヒー、ヒーヒーと乱れ始めた。かなり苦しそう。外は雨なのに…。機械??@みかん母
10:48 from Keitai Web
【朝チエック】36.3(0.3↓)℃/寝98(7↑)→座118(2↓)→立131(1↑)☆今日は目覚めがよかった@りんご娘@頭痛@お腹痛み
11:14 from Keitai Web
【体】息ヒーヒー乱れがきつい…。ヒーヒー、ハーハー止まらない(x_x;)だんだん頭が酸欠みたいになってきた~@りんご娘
12:24 from 携帯百景
【キッチン畑】行者ニンニクとアサツキを収穫!今日の餃子用に

http://movapic.com/pic/201105271224414ddf1979a8b50

15:08 from 携帯百景
【昼食】餃子☆行者ニンニク入りは個性的な味!!モチモチ皮がお気に入り

http://movapic.com/pic/201105271508044ddf3fc505628

15:16 from Keitai Web
【体】息ヒーヒーとまだ続いてるけど、午前中よりは少し落ち着いて苦しさが楽に。餃子作りをしてる時は息も苦しく、フラフラ状態。でも作ってよかった。餃子美味しかったぁ@りんご娘
18:51 from Pingoo!
【ネコ】ミーちゃんベビー・つくしちゃんの目が開く \(^O^)/ @りんご娘 http://bit.ly/mQZaDB #PINGOO
19:16 from Pingoo!
【小麦挽き】一升瓶1 本分の小麦挽き@ りんご娘 http://bit.ly/ljFXVY #PINGOO
19:51 from Pingoo!
【ワンコ】コーギーのぷーちゃん用布ナプキンパンツ@ みかん母 http://bit.ly/lHcnjE #PINGOO
19:58 from 携帯百景
【夕食】ごはん&味噌汁(ゴボウ・人参・椎茸)☆お昼豪華だったので夜はお味噌汁!!

http://movapic.com/pic/201105271957594ddf83b71b088

20:21 from Pingoo!
【ごはん】野菜が揃ったら作りたくなった餃子@ みかん母&りんご娘 http://bit.ly/manKcM #PINGOO
20:25 from Keitai Web
【体】朝から続いたりんご娘の呼吸困難が夕方6時頃から止まってきた。かなりヒーヒーと反応してたけど止まってヨカッタ。原因は不明@みかん母
20:30 from Keitai Web
【天気】雨時々曇り【今日の気温】【外】10.4(7.2↓)/8.0(1.5↓)☆【室内】14.4(3.0↓)/9.6(0.5↓)@りんご娘
21:58 from Keitai Web
歯を洗いに外に出たら、雨は止み、辺り一面濃~い霧が漂っている(*_*)@みかん母
22:16 from Keitai Web
【体】歯磨き&布団ひき、動くとまだ息ヒーヒー乱れる。空気が重苦しくなっているような…@りんご娘@空気苦しい@息ヒーヒー強@心臓苦しさ強
22:43 from Keitai Web
【寝る前空気清浄機】空気清浄機をかけた途端にヒックヒックとしゃっくり出る。夜になって空気が重いと思ったら汚れてたんだ~(>_<。)何が空気に混じってきてるんだろう??@りんご娘@しゃっくり強@息詰まり強
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る