Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

9月24日(金)のつぶやき

2010年09月25日 | 体記録&出来事
10:56 from Keitai Mail
am9:00頃【起床】
朝までいられてヨカッタ~(;-_-)=3昨日はいちかばちかの移動。どうなるかと・・・。今日は座るまでに20分ちょっと。心臓負担は強め。目覚めから息乱れあり。:りんご娘
10:58 from Keitai Mail
am10:39【移動】もう一度挑戦、あるぷすの森へ。お願い!!!体が受け付ける空気になってて~:りんご娘
11:29 from Keitai Mail
【高速移動】時間がないから高速で!!と思ったけど今日も苦しさ強。息ヒーヒー、ヒーヒー・声出せなくなる・心臓締め付け強・喉カラッカラ:りんご娘@ボイス
12:31 from Keitai Mail
高速抜け出せた~(;-_-)=3ほっ。あとはあるぷすの森へ向かってもうひと頑張り!:りんご娘
13:11 from Keitai Mail
【少し休憩中】こないだの反応思うと山を登って行くのが怖い・・・@りんご娘
14:34 from Keitai Mail
【山登る】やっぱり水の公園手前からりんご娘反応強。しゃっくり・首フリフリ・呼吸困難強・ストンと意識失う。まだ危なそう(+_+)@みかん母@ボイス
14:34 from Keitai Mail
【到着】あるぷすの森奥地に来たら、りんご娘の目が開いた。なんとか小屋に登れるかな~@みかん母
15:52 from Keitai Mail
【移動】りんご娘が心臓痛いと言い始め意識失う。あるぷすの森の下に移動。@みかん母@ボイス@14:35
15:52 from Keitai Mail
【反応強→移動】あるぷすの森の下に車を止めるとりんご娘が首フリフリ強・手足バタバタを繰り返す。声をかけても気が付かない。移動@みかん母@ボイス@14:46
15:53 from Keitai Mail
山を1/3程降りた所でりんご娘の目がちゃんと開く。今回の原因はいったい何??@みかん母
15:54 from Keitai Mail
これだけ反応続くと神奈川自宅に一度戻った方がいいのかな。工事は延期されたけど、うめパパ&ゆず君にも反応してるし家に入れるかが心配。でもみかん母の体も心配。@りんご娘
15:58 from Keitai Mail
【移動】もう1回あるぷすの森へ。水や野菜を取りに行こう。すごく心配だけど・・・みかん母
17:52 from Keitai Mail
【荷物持ち出し成功】なんとか必要な物を持ちだせたけど、りんご娘車に戻った途端気を失った@みかん母@ボイス@16:50
17:52 from Keitai Mail
りんご娘、さっき休んでた場所で意識もしっかりした。30分程休めたから移動出来そう。ガンバロ~@みかん母
22:16 from Keitai Mail
【休憩中】丘の上の公園で休憩中。風通しがいいからいられそう。体はだいぶ落ち着いたけど息ヒーヒー&心臓苦しさ強。首も痛い。@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る