Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

1日を振り返ってみよう 《落ち着いた1日でホッ(*´ー`) 》 2006/11/17(金)

2006年11月18日 | 体記録&出来事

  2006年11月17日(金)


りんご です。
昨日は夜中になってやっと体が落ち着いたので、
それから行動開始!!

そして明け方、空気が キーン と冷えてきたら
目がしっかり開いてきました。

空気が一番澄む時間が明け方あたりの時間帯。
その時間に元気になるのも分かるような・・・。


今日は昨日とは変わって落ちついた1日。
今日の体の状態が昨日だったら、
住めそうな場所探し のために
思い切って外に出てみよう という気にもなったのに

また、あきらめずに挑戦しよう。
雪景色 を見に行くのもいいかも




 今日のお昼ごはん:冷やしうどん
(しょうが&のり&釜揚げうどんのたれ)

 手打ちうどんにしないと危ないよ~。
茹でるときのニオイにかなり反応が出始めちゃった・・・。
このまま我慢して食べてると、前みたいに食べれなくなる危険が (;>_<;)
注文している小麦がまだ到着しない。
手打ちうどん作るのには石臼ゴロゴロ回して挽かないとダメなのが
今の体力では辛いよ~。


 今日の夜ごはん:大根とこんにゃくの煮物&卵入り味噌汁

 天日塩としょうゆだけの味付けなのに
とってもおいしい煮物。
冬になると大根が甘くて美味しくなりますね~



 今日のワンちゃん 

 どこを見ているの??モモちゃん!!
垂れたお耳がキュートだね

  朝ごはん⇒トッピングなし

  夜ごはん⇒花かつお








☆今日のその他の記録日記

 1日を振り返ってみよう! 11月16日(木)
《行けなかったドライブ








 今日の工事予定 

  10棟の新築工事 ⇒ 外溝・クリーニング


  1棟の新築工事 ⇒ 外溝 ・ウッドデッキ・フェンス




 ⇒ みかんの言葉
 ⇒ りんごの言葉
   





最新の画像もっと見る