Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

朝食 《りんごの朝 昨日とは大違い》 2006年10月12日(木)

2006年10月12日 | ごはん日記

 今日も爽やかな気持ちいい朝。
東の窓からさしこむ日差しがあたたかく心地いい

工事に追われ必死に生きてきたから
季節のうつり変わりを楽しむゆとりも無かった~

うん~~~~~??
目覚めたりんごの様子おかしい


 悲しいなあ。なんでこんなにしんどいの??
息ヒーヒー・しゃっくり・咳など目覚めから忙しかったから
動き始めるまでに心も体も疲れちゃった。
こんな時の朝1杯 のコーヒーは
なんだか体も心をほっとするなあ
 

 
   by みかん &りんご 

 

  今日は2006年10月12日(木)だよ!!        

 10月11日(水)朝食へ  1013日(金)の食事へ
     



最新の画像もっと見る