いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

寒かった~(>_<)

2018年03月06日 | 日記

昨日はで散歩中止になりまちたが

今日は行けて~てんこ盛り出してきたでしゅよ

んでも、その代り昨日と違ってメチャンコ寒かったでしゅ~~

それに昨日の風の余波?

今朝も少し風が強かったでしゅ。

 

毎日、かぁたんお家で血圧を真面目に計ってるでしゅ。

勿論、病院から出して貰ってるお薬もちゃん飲んでるでしゅよ。

そのお陰でしょうか、血圧も安定して来て

お薬は飲まなくても良いだろうと思ってたら、甘かった

丁度、今日で1ヶ月分のお薬がなくなって病院に行ったら

もう暫くは薬を飲んで下さいって言われて

また1ヶ月分の薬を貰って飲む羽目になったでしゅよ

で、ついでに膝と指が痛いので湿布も出して貰ったで~しゅよ。

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (たろみみ母)
2018-03-06 14:49:51
こちらも昨日は寒かったです。
ようじがあって博多駅までいったんだけど冷たい雨も降っててしかも薄着だったから震えました。

あずきまだ散歩してないけど、うんちはゲージのシートでしてくれます。
今は私の横でいびきをかいてお昼寝されてあります笑
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2018-03-06 15:03:45
昨日が暖かかったから、寒く感じだね。
手袋なしで行って、ちょっと後悔した。
薄手の指なしが欲しくなったよ。
くむは家でもうんちゃんするけど、昨日一日行けなかったので
少しはためてたみたいで、ひさしぶりに2回したよ。
2回目は柔らかすぎて拾うのに苦労したわ。

血圧の薬は飲み始めたら、やめられないって聞いたよ。
とーちゃんはもう何年も続けてるよ。
月イチで病院行って調子を見ながら薬も調節してる。
返信する
Unknown (まる921)
2018-03-06 16:12:40
こんにちわぁ~(^-^@

今日は昨日よりは朝寒かったけど
日中は こたつだけで過ごしています。

ユニタン おおもりお出ましで お腹オチリスッキリだね~
そっか お薬継続に
これから 寒暖の差が激しくなるから
着るもので調節して 体ついて行かせないと
老体には キツイ季節に
返信する
こんちー (nana)
2018-03-06 16:51:08
朝は雲っていて寒かったけど昼頃からは日が射してきて暖かく感じた

そうそう血圧の薬飲み始めたらずっと飲まなくちゃいけないって聞いてる
うちもパパさんが去年から飲み始めたよ
最初は月一で今は三か月後に検査行ってる

アタシも高いんだけどそれがあるから病院へ行くのがおっくうになってる

モモユニちゃんはそれほど高くないからもう一月飲んだらやめてもいいのかな

ユニたんいっぱい出たら帰りはお腹軽くなったかなぁ
返信する
こんちー!! (みんみん)
2018-03-06 17:03:48
ほんと、今日は寒いよね。
お天気は良いけど、風がメチャ冷たいよ!!
ユニちゃんてんこ盛りで、スッキリしたね(^_-)-☆
レイは、昨晩は、栓が抜けた程度(笑)
今日、朝晩シッカリでたよ~!!

そっかー、お薬継続なのね。
もう暫くはって事は、ずっとじゃなさそうだね!!
病院に行ったら、貰えるもん貰っとかなきゃー
返信する
こんばんはぁ。 (じゅごじゅごん)
2018-03-06 23:13:11
今日は朝は寒かったですねぇ。
昨日は一枚薄着にしたのに、今日はまた重ね着しましたよぉ。困

じゅごんも一度、もういいだろうと2ヶ月ほど処方薬を
やめたら、値がグゥ〜ンと上がって前より悪くなって
しまって反省しました。 ちなみに中性脂肪です。恥
薬、しっかり続けましょうね。
返信する
Unknown (lennon)
2018-03-07 00:48:47
goo blogも遂にSSL化しました。今後とも訪問を継続しますので宜しくお願い致します。
返信する
★*☆ヽ( ^-^)/ (マザー夏子)
2018-03-07 06:57:15
お早うございます。
いつも有難うございます。
昨日からgooの置手紙が不具合のようですね。
返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2018-03-07 13:25:10
何だか急にまた寒くなりましたね・・・
血圧の薬って、簡単に止められないと聞いてますが、あと1ヶ月で止められるなら良かったですね~~・・・

暖かくなるまでにすっかり体調改善されます様に!ですね・・・・
返信する
Unknown (sumire024)
2018-03-07 17:27:45
昨日今日と
またまた寒くなっちゃいましたね~~~^^;

今朝のお散歩、手袋無しで出たら
冷えて冷えても~~~~きつかった~
返信する

コメントを投稿